【 アカウント連携・ログインに関するご質問 】
ゲーム内データを連携する方法を教えてください
-
ゲーム内データの連携はアプリから行います。
アプリから連携する際、メールアドレスとパスワードが必要になりますので、あらかじめご準備ください。
正常に連携が完了しない場合は、当サイトお問い合わせよりご連絡ください。 東方幻想エクリプス 公式コミュニティにログインできません。
-
ご登録済みのメールアドレス、パスワードが正しく入力されている事をご確認ください。
パスワードが誤っている場合は、ログインページ下部の「パスワードを忘れた方はこちら」から進み、パスワードの再設定を行ってください。
パスワードの再設定には、当サイトでご登録のメールアドレスが必要となります。
予めご準備ください。
※再設定用メールが届かない場合は「gensoueclipse.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。
【 アカウント情報に関するご質問 】
ニックネームはどこで使用されますか?
-
会員様同士でコミュニケーションを取れるコミュニティ機能が実装されており、その際にご登録いただいたニックネームが表示されます。
ニックネームのご登録は「東方幻想エクリプス 公式コミュニティ」トップ「登録情報確認」からお進みいただくと、ご登録可能です。 ニックネームが変更できません
-
ニックネームは一度ご登録いただくと変更できません。
ニックネームは十分ご検討の上お決めください。 登録情報の変更は可能ですか?
-
可能です。
マイページ内「会員情報確認」の「登録情報を編集する」から、お名前・性別・アイコン・生年月日・メールアドレス・電話番号・郵便番号・住所の変更が可能です。
【 コミュニティ機能(掲示板)に関するご質問 】
画像は何枚までアップできますか?
-
投稿につき一枚までアップロード可能です。
公序良俗に反する画像のアップロードはアカウント停止となりますので、十分ご注意のうえ投稿お願いいたします。 URLがリンクになりません
-
URLを投稿する場合は、前後にからず改行をいれてください。
改行のない場合は、通常の文字列扱いとなりリンクになりません。 スレッドはどこから立ち上げできますか?
-
現時点で、スレッドの立ち上げはサイト管理者のみ行えるようになっております。
掲示板のご利用状況や、盛り上がりを拝見しつつ、スレッド立ち上げについての条件緩和を検討させていただきます。 過去の投稿を確認する事はできますか?
-
ご自身の投稿履歴は、「東方幻想エクリプス 公式コミュニティ」トップ「コメント履歴」からご確認いただけます。
【 その他ご質問 】
対応ブラウザを教えてください
-
Google Chrome、Safari、FireFox、MicrosoftEdgeの最新版で動作確認しております。
上記ブラウザ以外で閲覧すると、表示が崩れる場合がございます。
メールが届きません
-
一部の携帯キャリアやフリーメール(yahooメール・Gmail・iCloud)では、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けることがあります。
『gensoueclipse.jp』からのメールが受信できるよう「受信許可」の設定をお願いいたします。
よくある質問を見ても問題が解決しません
-
当サイト窓口へお問い合わせください。
お問い合わせ窓口